2009_05
11
(Mon)20:40

暑すぎる!

まだ5月だというのに、昨晩はクーラーをつけてしまいました…。
だって、暑すぎるよ!!
1階はそこそこ涼しいのに、2階はヤバイぐらい暑かった。
昼はもちろん30℃超え、日が暮れてからも30℃付近からなかなか下がらず…。
寝る時は窓を閉めたいので、必然的にクーラーのお世話になることに。
フィルターの掃除、しといてよかった~。
新しいやつだと掃除なんてしなくていいんだろうけど、
私の部屋にあるのは古いやつだからねぇ。
毎年フィルターの掃除をしないといけないのです。

ブログを書いてる時点での温度は29℃。
……これは今日もクーラーがないと寝れないかもなぁ。

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »