2009_05
06
(Wed)12:18

イカした模様の服

ジョウロノースリーブ
ジョウロ柄の服を買ってしまいました。


ジョウロアップ
↑生地アップ。
ノースリーブとシャツ型のがあって迷ったんだけど、ノースリーブに。
Tシャツに重ねるとかわいいよね~。
人気商品らしく、入荷するとすぐ売れちゃうって店員さんが言ってたよ。

服以外にもジョウロ柄の小さいカバンやペンケースも売っててかわいかった~。
小さいカバンはお弁当袋によさそうだったんだけど、
なかなかいいお値段だったので買うのはやめときました。
もうちょっと安かったら買っちゃったんだけどな…。


スポンサーサイト

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »