2009_05
05
(Tue)16:23

結婚線の薄い女

昨日は美加ちゃん・ハルちゃんと遊ぼうデーでございました。
江南藤まつりでたっぷり藤を見てきたよ。
藤まつりの会場に屋台がいろいろあって、
そこに手相の出店があったので、思わず見てもらっちゃいました。
易者っぽい格好をしたおじさんに見てもらったんだけど
開口一番、「おもしろい手相をしてますねぇ。」って言われたー。
なんでも、感情線と頭脳線が2本あるらしいよ。
そっかー、おもしろい手相なんだ。

で、次に言われたのが、「結婚線が薄い。」という衝撃の一言だった!
な、なに?結婚線が薄いって~~。
占い師さん曰く、「お見合いか人にオススメされた人と結婚するといい。」らしい。
自分でこの人!っていうよりは、
誰かに「この人がいいんじゃない?」ってススメられた人と結婚っていう感じだって~。
結婚線が薄いって言われた時点で結婚できないのかと思ったけど
そうではないみたいだよ。
「今年と来年はいいですよ」とのことなので婚カツするべきなのか?(笑)
結婚線がないわけじゃないもんね、薄いんだもんね。
ちょっと頑張ってみる?

手相って初めて見てもらったけど、おもしろいね。
またどっかで見てもらいたなぁ。
出店とかじゃなくて、もうちょっと長く見てもらえるところで。
同じことを言われるのか、全然違うことを言われるのか興味があるよ。


COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »