2009_04
26
(Sun)16:12

選挙後のランチ。

ミトカフェ

選挙に行って、カフェでランチしてきたよ~。
ミトカフェで豚の角煮ランチを食べました。
噂通り、ボリューム満点だー
角煮以外にも副菜がいろいろで、サラダに切干大根におからなどなど…。
ご飯は玄米だかなんだかが入ってました。
角煮、ムチャクチャ柔らかくておいしいー
角煮の中には新じゃが(だと思うんだけど)が、ゴロッと2個も入ってた。
土鍋の炊きたてご飯も選べたんだけど、
20分ぐらいかかるって言われたので普通のご飯にしたよ。
お腹ペコペコで20分も待ってられん!って状態だったので(笑)。
よその席の人はみんな土鍋ご飯にしてたのでチラッと見てみたら、
結構大きい土鍋にご飯がみっしりだったよ。

カフェのランチにしてはボリュームがあるので小食の人は食べきれないかも?
私は大食いなので(笑)、まったく問題なく完食いたしましたよ。
帰りに他のカフェによってケーキセットを食べちゃったもん。
ランチも和食だったし、行きも帰りも歩いたのでまぁいいかな。


スポンサーサイト

COMMENT 0