2009_04
22
(Wed)20:23

どうやっても自分では直せない。

仕事帰りに歩いてたら、カバンのベルトがブチッ!とはずれた!
斜めがけカバンだったからいきなりボトッ!と落ちかけてビックリした~。
切れたんじゃなくて、ベルトとカバンをつなぐ金具がはずれちゃった。
ベルトがとれたら抱えて持つしかなかったので、
ムリヤリエコバックに詰めて持って帰ったよ(笑)。

買ったところに持っていったら修理してくれるかなぁ。
確かお正月に買ったと思ったから、まだ半年も使ってないはず。
このカバン、気に入ってるし、もうちょっと使いたいもん。
明日電話で確認してみて直してもらえるなら、
週末にでも持って行こうかな。
スポンサーサイト

COMMENT 0