2009_04
20
(Mon)21:01

やってまった!(笑)

会社でエレベーターに乗ろうとしたら、
内装(壁)がオレンジ色になってた!!
確か先週までは白い壁だったのに、なぜ急にこんな色に…。
どうも土日で塗ったらしく、エレベーター内がペンキか何かの臭いが残ってた。
オレンジでも結構明るいオレンジなので、ドアが開いた瞬間ビックリですよ。
うちの会社の色がオレンジだからこの色にしたのかなぁ。
それにしてもやり過ぎだろうって感じ。
目がチカチカするもん。
しかも3面ある壁が微妙に違うオレンジ色に見えるんだけど。
誰の発案でオレンジの壁になったんだろうね。
会社に来たお客さんも壁を見てビックリだよ(笑)。


COMMENT 0