2009_04
13
(Mon)19:58

ご対面~。

帰宅して家の門を開けようと思ったら、
イモリだかヤモリだかが引っ付いてた!!
思わず、「ぎゃあ~。」と声を上げたらそれが聞こえたのか、
イモリだかヤモリだかもサササッーと逃げてった。
結構大きくて茶色いヤツだったよ。
別に噛んだりとかはしないんだろうけど、ビックリして一瞬動きが止まりました。
門に引っ付いたままだったら、門が開けられず家の中に入れなかったかも~。
すごく苦手というわけではないんだけどねぇ。
あんまり目につくところには出てきてほしくないな…。
街中とはいえ、ああいう動物もちゃんといるんだなぁと思ったよ。

COMMENT 0