2009_04
09
(Thu)20:14

誰か一緒に休もうよ(笑)。

GW、意外とみんな休まないよ!どうしよう~。
私はめっちゃ休む気でいたんだけど…。
今年のGWって飛び石連休っぽい感じじゃん?
2日休みで2日働いて…みたいな。
私としては、30日・1日を休もうかなって考えてたんだけど
予定表を見たらみんなカレンダー通りなんだよ~。
まだ予定を記入してない人もいるから、休む人もいるかも?
なんでみんな休まないの?って聞いたら、
「だって、忙しいもん。」という返事が…。
そっか、忙しいのか…。
でもさぁ、たぶん私はヒマなんだよね。
取引先も休みだろうからやることがないよ。
みんなは今たまってる仕事をやるんだろうな。
取引先が休みなら電話もかかってこないし、
ガッツリ仕事ができるもんね。
うーん、どうしよう~。
旅行に行くわけでもないし、働いてもいいんだけどさぁ。
休む気満々だったのでちょっとね…。
こういう時でもないと有給を使う時もないし、休んじゃおうかな。
ほら、みんなは技術職だけど、私は事務員だしさ。
どこにも行かないけど、長期休暇が欲しいのです。
スポンサーサイト

COMMENT 0