花見日和

K彦さんとハルちゃんとランチしてきました~。
K彦さんオススメのイタリアンに行ってきたよ。
ゆっくりできる雰囲気のお店で、おいしかったー。
パスタ、ウマー、デザートもウマーでした。
今度はディナーに行く約束もしたよ。




桜アップ
ランチの後はせっかくなので花見をしてまいりました。
満開の桜!


桜満開
こっちも満開~。
鶴舞公園近くの古墳のところに行ったけど、
意外と人が少なくて見やすかったー。
みんな公園の中で飲み食いしてるからね。
ゆっくりと桜鑑賞ができたよ。
一応公園の中も行ってきたけどスゴイ人だね。
花見客も多いけど、何かイベントもやっててその人たちも多かった。

こんなにたくさんの人がいる中で大学時代の友達を発見!!
ちょっと遠かったので声はかけられなかったけど、
メールで確認したら友達に間違いなかった。
彼女はだんなさんと子どもときてたよ。
偶然ってあるんだねぇ。
あんなにたくさんの人の中で見かけるとは。
ちょっとビックリです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる