2009_03
31
(Tue)20:11
大学から総会のお知らせが届いた。
毎年ホテルだかどっかで高い会費を払ってやるんだよね~。
もちろん、私は1回も参加したことはありません。
だって、7000円とかするんだよ。
そんなの無理無理。
参加はしないけど会の年会費は払わにゃならんらしいので、
お知らせの手紙を読んでたら今年の参加費は2500円になってた!
いきなり安くなったねぇと思ったら、ホテルとかじゃなくて大学でやるらしいよ。
創設者の記念館ができたのでそこを使うようだ。
ご飯も学生食堂だって。
そりゃあ安いはずだ。
これって、不況なのも影響してるんかね?
それとも、記念館ができたからそこを使いたいだけ?
まぁ、安くなったからって参加はしないけどね。
年会費は払うのでそれで勘弁してください。

COMMENT 0