2009_03
26
(Thu)20:55

思ったよりもヒマだよ?

新システムが導入され忙しいー!はずが、
ここのところ毎日ヒマだったりします。
忙しい人はメチャクチャ忙しくて会社を出るのが23:30だったりするのに、
私はヒマなんだよねぇ。
正確に言うと、ヒマなのは私だけだったりする…。
新システムはいろいろ不具合があったりするんだけど、
私にとってはいい方に動いてるっていうか。
今までと同じ仕事が時間短縮でできるようになったもん。
最初はこの使いにくいシステムじゃ仕事が進まん!って思ってたんだけどね。
このシステムの恩恵を受けてるのがうちの部署では私ぐらいのようで、
他の人は忙し過ぎてキリキリしてるよ。

いくらヒマでも私以外はみんな技術職だから、
手伝いたくても私じゃ無理なんだよね。
だから、非常に帰りにくいですがやることもないので、
1人定時で帰ってます。
私も忙しい時もあるんだけどね。
とりあえず、明日は忙しくなる予感。
でも、ライブがあるから18:30過ぎには会社を出たいんだよなぁ。
つーか、何があってもその時間でムリヤリ帰っちゃうけどね(笑)。
時間内で頑張って終わらせるようにしよう。
スポンサーサイト

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »