2009_03
25
(Wed)20:26

雪はやめて…。

寒の戻りだか何だかわかんないけど、
金曜日は名古屋でも雪がチラつくかもだって?
ちょっとー、その日はライブがあるのに~。
ライブハウスだから荷物はなるべく持って行きたくないんだよー。
コートじゃなくて、薄いパーカーとか着てこうと思ってたのに寒いのかなぁ。
イスがある会場だったら、荷物も置いておけるけどねぇ。
開場してしばらくしてから行くつもりなので、外で並ばないから薄着でがんばるか?
会社から会場までの移動の間我慢すればいいもんねぇ。
後ろの方にいる予定だから、どっか荷物が置けるところがあるといいんだけど。
人が周りにいなければ、ジャマにならないし。
冬のライブは荷物が増えるのが難点だね。

COMMENT 0