2009_03
11
(Wed)19:57

ごちそうさまです。

部長がおやつにドーナツを買ってきてくれた~。
1人で買いにいって、3箱かかえて帰ってきたよ。
何種類かあったので、私ともう1人の女子が一番に好きなのをとりました(笑)。
まっ、配る人の特権ってことで。
オマケに私はポイントカードまでもらっちゃったよ~。
自分のカードも持ってるんだけど、2枚をまとめることってできるのかな?
まとめられたらポイントがだいぶ増えるんだけど。
この部長は自分がお菓子が好きだから、よくおやつを買ってきてくれるんだよね。
団子とか饅頭とかチョコレートとか。
いい部長だー(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT 0