2009_03
08
(Sun)15:46

部屋でモノが失くなる。

部屋でピアスを失くした。
床に落ちた音はしたんだけど、落ちたと思われる辺りにピアスがない。
たぶん、ベットの下に入ってっちゃったんだろうなぁ。
アジア雑貨店で買った500円ぐらいやつでよかった。
これが奮発して買ったピアスだったら、ベットを動かして探したんだろうな(笑)。

1つピアスが失くなったので、同じ雑貨店に買いに行ってきました。
なんで、こんなに安いんだ?ってぐらい安いピアスが売ってるんだよね。
300円のピアスを2つ購入。
安いけど見た目は普通だし、普段使いには十分だよ。
アジアンな店だけあってアヤシイピアスもあったけどね。
立体的なカエルとか、妙に毒々しい色のヤツとか。
カエルのは一瞬買いかけたけど踏みとどまってみた。
あんまりオカシなピアスばっか揃えてもねぇ。


COMMENT 0