2009_03
07
(Sat)11:29

1日中寝てるわけではありません。

この週末は特に出かける予定がありません。
買い物とか近所には出かけるけどさ。
会社で週末の予定を聞かれて「どこにも行かない」って言ったら驚かれたよ。
「1日中寝てるんですか!?」って言われた…。
なんで~?別に毎週どっかに行かなきゃいけないわけでもないでしょ~?
2月は結構土日に予定が入ってたから、
たまには家でゆっくりしたいもん。
寝る以外にも家ですることなんてあるのにね。
本読んだりとかさぁ。
それに、毎週どこか出かけてたら、すぐお金がなくなっちゃうじゃん。
予定を聞いてきたのが若い子だったからねぇ。
彼ぐらいの歳(20代半ば)なら土日は遊びまくってるのかもしれん。
30歳を過ぎると休養も必要なのですよ…(笑)。

COMMENT 0