自己紹介バトン

K彦さんからバトンが回ってきたよ~。
アンカー禁止とありますが、今回もアンカーで突っ走ります!(笑)




バトン回答(自己紹介バトン)
<ルール>
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとやっていたかどうか見に行く
・書いてない人は罰ゲーム

◆回す人5人
回す人なんていないよ、いないよ。
アンカー、激走です~。


◆あなたのお名前
ポポ子です。

◆呼ばれ方
ポポちゃんですね。

◆あなたの年齢
アラサーです(笑)。
何歳までアラサーでいいのかぁ。
まだ、アラフォーではないと思うんだよねぇ…。

◆好きなもの
好きなものって趣味とか?最近熱いのは試写会でしょうか。
舞台挨拶付きのに続けて当たったー♪
阿部ちゃんを見ちゃったよ。

好きな動物なら断然猫!!気まぐれなところがたまらない。

◆今現在、恋人は?
ナッシング!絶賛募集中です(笑)。

◆好きなタイプ
どうやら、私の好きな顔のタイプは塩顔と言うらしいです。
色白とかメガネが似合うとか…。
濃い顔より薄い顔が好きなのようだ。

◆嫌いなタイプ
周りに気を使えない人。自分勝手というかなんというか。
会社にいるんだよねー。

◆好きな映画
映画は見るの好きだけど、特にこれ!っていうのはなぁ…。
あ~、ラストエンペラーが好きかも。
何回か見た気がする。

◆好きな音楽
L⇔R
きっと今の若い子は知らないんでしょうね…。
世間では解散したって思われてるけど、違うんだよ!
活動休止中なだけなんだよ!
いつの日か再始動する日を夢見てます…。
ちなみに、L⇔Rのヴォーカルの人のライブが今月あるので行ってくるよ。

◆送り主を色にしたら?
K彦さんはねぇ、虹色!
一色ではとてもあらわせないっス。
いろんなジャンルにハマるところとか、雑学王なところとか、
引き出しがたくさんあるんだよー。
だから、7色ある虹色で。

K彦さんが私を色にたとえると、スカイブルーだそうです。
ただの青じゃないところが、さすがK彦さんですな。

◆回す人を色にしたら?
ゴメン、アンカーなのでなし。

◆好きな食べ物
とりの唐揚げ!大好き!!
他にはフライドポテトとか、果物ならスイカですね。


◆それぞれの罰ゲーム
アンカーなのでなし。

以上です~。
こんなもんでどうでしょう?
スポンサーサイト

テーマ : *バトン*
ジャンル : ブログ

コメント

バトンキャッチありがとう~アンカー激走お疲れ様です(笑)
L⇔Rってポポちゃん(笑)懐かしい……とか言っちゃダメなのか。解散してなかったって知ってビックリです。
そうなのか……待ち続けてるんだね「その日」を。なるだけ早く来るといいよね。メンバーが60歳近くなって「再結成」とかされても微妙だものね(笑)

私は虹色なのか、そうか、そうなのか……(笑)ウン。引き出しはいっぱいあるけどみんな微妙に薄いみたいだよ(痛)。予想できないものに唐突にハマるしね……毎回生ぬるく見守ってくれてありがとう! でもたまには一緒に転げ落ちてくれよ(爆笑)

バトン、いつもアンカーですまんねぇ。
ブログ上の友達なんてK彦さんと工藤さんぐらいしかいないからさぁ(笑)。

そうですね、たまにはK彦さんと一緒に落ちるところまで落ちてみましょうか(笑)。
何かにハマって一緒にオンリーとか行ってたら笑えるよね~。

L⇔Rはねぇ、懐かしいって言っても大丈夫です。
ファンの私でも懐かしいと思うもん。
今の若い子はL⇔Rを知らないんだよ~。
会社で音楽の話をしてて「L⇔R」って言ってもわかってもらえなかった…。10歳近く違うとジェネレーションギャップを感じますなぁ。

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる