2009_02
19
(Thu)20:09

逃げろー。

会社で避難訓練があったよ。
なんでこんな時期にあるんだ?防災の日でもないよねぇ。
仕事時間中にあったから、フロアから何人かが参加だったんだけど
私は見事に選ばれてしまったので一生懸命避難してきました。
屋外の非常階段を使って地上まで逃げるというものでした。
屋外っていっても屋根はある(吹き抜け風)だったので、
微妙に暗いから階段を踏み外しそうで怖かったよ。
こんなとこに非常階段があるなんて知らなかったな。
場所だけでも知ってると、いざという時に慌て度が多少は減りそうだね。
非常階段を使って逃げなきゃいけないことがこないといいけど…。
スポンサーサイト

COMMENT 0