2009_02
17
(Tue)20:27

人見知りということにしておこう。

明日は会社の歓迎会。
今月から2人増えたからね。
鉄板焼きのお店なので、ニオイがついてもいい服と
髪もまとめていかないと。

そういえば、歓迎される2人とはほぼ喋ったことがないなぁ。
男子と女子各1名づつの増員なんだけど、
どっちも席が離れてるし…。
離れてるっていっても列がちがうだけで、すぐ横の島なんだけどね。
男子はともかく、女子の方が話にのってこないというかなんというか。
お土産を配ってる時とか絶好の話すチャンスじゃない?
その時に「だれのお土産ですか?」とか「おいしそう~」とか
言ってもよさそうなんだけど、彼女は無言なんだよね。
明日の歓迎会で少しはうちとけてくれるんだろうか?
今のままだと話したくないオーラがプンプンなので、
とてもこちらからは話しかけられないですよ。
まぁ、人見知りということにしてしばらく様子をみるか。

COMMENT 0