「愛してるんだけど」バトン

K彦さんからバトンが回ってきたよ!
スルー可とのことですが、せっかくなので答えてみたいと思います。
たぶん、パスする設問が多くてつまらない答えになりそうですが…・



「愛してるんだけど」バトン
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定→イルカ先生


*初めて出会った場所は?
ジャンプで。
第1回目からNARUTOは読んでたけど、イルカ先生って何話から出てたっけ?
1回目からいたっけ?

*どこに萌を感じる?
うーん、強いのか弱いのかわかんないところ?
中忍だからそれなりに実力はありそうなのに、そうは見えないところとか。
つーか、今もまだ中忍?教え子たちに追いつかれた?(笑)

*M?orS?どっちでいて欲しい?
えっ、どっちでも(笑)。
まぁ、Sな感じはしないのでM?

*どんな仕草が萌?
仕草ねぇ…。
思いつかないのでパス。
だって、イルカ先生あんまり出てこないんだもん(笑)。

*好きなところは?
上と同じ(笑)。
あっ、死にそうにないところがいいかも~。
結構重要キャラがバタバタ死んでくけど、
イルカ先生は最後まで残りそうな気がするもん。


*嫌いなところは?
特になしです。


*望んでいることは?
頑張って、上忍になってください(笑)。

*もっとこの子と絡んで欲しい人は?
シカマルとかキバとかナルト世代の教え子たちかな。

*この子を描くときに特に主張して描く所は?
描いてないのでパス。

*家族にするなら?
兄かな。
なんかこう、いろいろワガママを聞いてくれそうだ。

*学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ランだね。
ブレザーのようなオシャレな感じはダメですよ!(笑)

*私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
私服ってあるの?
いつも忍服(でいいのか?)を着てるよね。
希望はGパンだけど、ジャージのが似合いそうだなぁ…。

*結婚したい?
別に(笑)。
NARUTOのキャラの中では結婚するのに適してる気がするけどねぇ。

*最後に愛をどうぞ
今、里が大変なことになってますが、どうか最後まで生き延びてください!


回したいヲタさん5人にどうぞ
禁止と言われようとも、アンカーで。
回す人がいないので~。

答えてて思ったこと→この答えじゃ愛がなさそうだな…。
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる