2009_02
09
(Mon)20:15

月曜日の悲劇

残業して資料作成をしていたらシステムの不具合で、
途中まで作ってた資料が全部消えた~~。
5つ資料作成を頼まれて「明日でもいいよ」って言われたんだけど、
定時でパッと帰るのもなんだし1つぐらい作っていくかって思ったんだよ。
で、せっせと作って半分以上作ったところで画面がおかしくなって…。
砂時計でずーっと止まってるんだよ。
進むボタンも戻るボタンも表示されないから何もできない。
ログアウトすると全部消えちゃうと思って更新ボタンを押したら、
トップ画面に戻ってしまい結局作成中のものは何もなかったことになったのです。
最後まで保存ができないやつだったから全部消えちゃった…。
もう、心が折れました…。
ダメージが大きすぎてこれ以上は無理!だったので、
とっとと帰ってきたよ。
また明日、一からやり直しですなぁ…。

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »