2009_02
01
(Sun)11:36

買いでしょう!

パルコの最終バーゲンでいろんなものが安くなってた。
ずっと短い丈のコートが欲しかったんだけどなかなかいいのがなくて諦めてたら、
このバーゲンで気に入ったのを発見!
しかも、70%オフ!!
これは、買うしかないよね!
2月が一番寒いって言うし、まだまだ着れるもんね。
お店のお姉さんが曰く、
「今からだと2ヶ月ぐらいしか着ないから、キレイなまま来年も着れますよ」だって~。
確かに、あと2ヶ月も着ないならそんなに汚れないか。
まぁ、クリーニングはするとしても、生地がどうにかなっちゃったとかはなさそうだ。
流行な感じのコートじゃないから、来年も着れるもん。
いい買い物をしたなぁ。

COMMENT 0