「誰も守ってくれない」試写会

「誰も守ってくれない」の試写会に行ってきたよ~。
なんと!舞台挨拶があった!!
佐藤浩市、志田未来、監督の3人の挨拶がありました。
この前の「ハッピーフライト」の時も舞台挨拶があったし、
最近ラッキーな試写会に当たってるなぁ。
佐藤浩市、かっこよかった~~。
映画もおもしろかったんだけど、前の席に座ってた子どもが鬱陶しかった。
6~7歳ぐらいの子だったんだけど、当然この映画に興味はないようで
ずーっとゴソゴソ動いててさぁ。
後ろを振り返ってみたり、母親の方に動いてみたり…。
途中でお菓子は食べだすしで本当にジャマだったよ。
映画館じゃないんだから飲食禁止なんですけど?
だいたいあんな小さい子が見て理解できる映画じゃないだろうよ…。
2時間もあるんだし、そういう子どもは連れてきちゃダメだよねぇ。
映画が見たい気持ちもわかるけど、母親だって子どもが動いてるから
その相手をしてて結局映画に集中できないじゃん。
よっぽど「この子何とかしてください。」って言いたかったよ。
いっそ寝てくれればよかったのに最後まで起きてて動いてました…。
入場制限で小さい子は入れないようにしてほしいぐらいだ。

テーマ : ☆試写会☆
ジャンル : 映画

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる