2009_01
14
(Wed)18:20

気になる一言。

会社の若手男子に「ポポ子さんってサザエさんに似てない?」って言われた。
…サザエさん?私、あんなイカした髪型してないよーって言い返したら、
見た目とかじゃなくて雰囲気が似てるそうです。
って、サザエさんの雰囲気ってどんなの?
パッと思い浮かぶのはオッチョコチョイってことぐらいしか…。
♪財布を忘れて愉快なサザ~エさんだもんねぇ…。
褒められたのかけなされたのかよくわからん!
女子たちに聞いたら「明るいとか元気ってことにしとこうよ」って。
そうか、そういうとらえ方もあるよね。
じゃあ、褒められたってことにしておこう(笑)。

COMMENT 0