1日中寒かった…。

昨日の大阪イベントですが、とにかく寒かった!!
朝6:00、家を出たら雪が降っていて途方にくれました…。
何もこんな日に雪が降らんでも!!と嘆きながら、
真っ暗な道を駅に向かったよ。
名古屋も寒かったけど、大阪に着いても寒かった~。
駅の近くにある温度計が3℃だったもん。
ちなみに、帰る時(夕方)は5℃でした。
1日中気温がそんなに上がらなかったんだろうね。

会場ではスペースがシャッター前だったので、これまた寒かった…。
大手のサークルがいるところだから、シャッターが開くんだよ…。
しかも、ずっと長蛇の列だからシャッターもずっと開いてるし。
設営が終わってからは食べ物を買いあさり貪るように食べてたよ(笑)。
朝が早いと会場に着いた頃にはお腹がすくんだよー。
フランクフルトに肉まん、コミックの時にしか売ってない(←っておばちゃんが言う)ドーナツなど。
どれもおいしい~~。
フランクはお兄さんがカラシをたくさんかけたので、かなり辛かった。
涙が出てくるくらい辛かったよ。
一般入場が始まる前にモグモグ食べて満腹でした。
大阪は食べ物がおいしくていいね。

帰りはコスモスクエア駅が長蛇の列で、HPが激減したさ。
ありえないくらい列がクネクネ曲がってたもん。
閉会まで会場にいたから?
私とミカちゃんは新幹線の指定はまだとってなかったからよかったけど、
ハルちゃんが友達と来てて、2人はアーバンライナーの指定をもうとってたから
間に合うかどうかハラハラしたよ。
タクシーを呼ぼうと電話しても、駅付近に空車はないって言われちゃって。
意外と列が進むのでなんとか間に合ったからよかったけどさぁ。
あんな行列は初めてだったのでビックリしたよ。

名古屋に着いてミカちゃんとカレーを食べて帰りました。
店内はアジアンな感じで、陽気な曲がかかってた。
それに合わせてインド人の店員さんが歌ってたよ(笑)。
ほうれん草のカレーを食べたけど、まろやかでおいしかった~。
バターナンも熱々でグー。
ナンて薄く見えても食べ応えがあるね。
お腹いっぱいになったよ。

寒かったけど、楽しいイベントでした。
おいしいものもたくさん食べたしね~。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる