2009_01
02
(Fri)14:45

食を求めて彷徨いたい。

今年の目標っていうか希望は「たくさん旅行に行く!」に決定~。
手始めに、2月京都、3月ディズニーランドに行こうかと。
GWに香港に行きたいけど、高いんだろうなぁ。
お盆でも高いのは一緒なの?どっちかの方が安いとかあるんだろうか?
普通の時よりだいぶ値上がりするのを見ると、
有給とって平日に行きたいなぁって思ったり。
海外は来年にして、今年は国内旅行でもいいけどね。
金沢も行きたいし、広島や四国もいいなぁ~。
あっ、仙台も行ってみたいぞ。
金沢は海の幸、広島はお好み焼きや牡蠣、四国はうどん、
仙台は牛タンにずんだ餅!
食べたいものがいっぱいだー。
この中でどこかは今年行きたいな。

COMMENT 0