2008_12
27
(Sat)11:55

極寒じゃないといいなぁ。

明日はいよいよ東京へ出発です!
準備をしてみたんだけど、持っていくものってあんまりないよ。
とりあえず、お金と冬コミ&新幹線チケットがあればなんとかなるもんね。
服は冬だから同じ服を着ればいいし、化粧関係のものと下着ぐらい?
旅行カバンがスカスカだよ。
その空いたスペースに戦利品を詰めてこればいいってことか(笑)。
同人誌以外にも東京の街で何か衝動買いしちゃうかもしれないし~。

たった1泊だし、都会に行くんだから忘れ物があってもすぐ買えるし、
荷物は少なめのがいいね。
天気もまぁまぁみたいだし、東京を楽しんできます♪
スポンサーサイト

COMMENT 2

K堂K彦  2008, 12. 27 (Sat) 14:54

御武運を!

おお!いよいよ出陣ですか!!風邪引かないよう気を付けていってらっしゃい!!
そうだよね。山奥に行くわけじゃないから荷物そんなにいらないよね……帰って来る時には蓋が閉まらないくらい戦利品がギッチリと。とか?(笑)まああんまり妙なものを買ってハルちゃんに「何コレ」とか言われないように(笑)

そしてバトンキャッチ有り難う。また回ってきたらまわすよ~~。

Edit | Reply | 

ポポ子  2008, 12. 27 (Sat) 20:02

>K彦さん
東京、楽しんできまーす。
今回はハルちゃんがいないので1人で売り子だよ~。
計算を間違わないように頑張ります!

バトン、いつでも受け取るよー。たいがいアンカーになってしまいますが…。

Edit | Reply |