2008_12
24
(Wed)18:47

絶対やってくれるだろうバトン

K彦さんからバトンが回ってきましたよ!
張り切って答えたいと思います!(笑)


[絶対やってくれるだろうバトン]

*あなたの性格を一言!
→わりとのんびり?

*薄い顔?濃い顔?
→濃くはない。目が眠そうな気がする。

*背はいくつ?
→168cm。この前の健康診断では2mm縮んで167.8cmでしたが。
基本は168ってことで。もっと縮みたいなぁ(笑)。  

*自分の体で嫌なところは?
→デカイ手。職場の男性よりデカくてちょっぴりヘコみました…。

*あだ名は?
→下の名前(上2文字)+ちゃん、下の名前だけとか。
あんまりおもしろいあだ名はつけられたことないなぁ。

*異性の好きな髪型は?
→長からず短からず。短髪過ぎるよりは長髪のがいいかもしれん。
耳に髪の毛はかかっていてほしい。

*背は何cmから何cmの人が好き?
→170cm以上は必須!!本当は180cm以上と言いたいところですが、
そんなにハードルを上げると該当する人がいなくなっちゃうので…。
高い方はどこまででもいいよ。2mとかだとちょっと困るけど。

*趣味は?
→読書・通販・試写会応募。
読書は読む量も買う量もだいぶ減ったなぁ。書店勤務の頃が懐かしい。
通販は毎月フェリシモを購入しております。通販ていうか通販カタログを見るが好きなんだよね。
試写会応募は最近また復活した。たまに舞台挨拶付きのに当選してウキウキしてます。
あ~、あと可愛くパン作りも趣味ですって言っておこうか(笑)。

*淋しいと思う時は?
→ボーナスがないこと。いや、派遣だからしょうがないんですけどねぇ。
この時期は社員の皆さんがうらやましくてしょうがない。
派遣仲間の子とお昼に愚痴りあってるよ。

*あなたが今一番したいことは?
→香港で食い倒れ!!
すごく行きたいんだけど一緒に行ってくれる人がいない!
身近なところでハルちゃんを誘ってるんだけど、休みが取りにくいみたいで。
あと飛行機がイヤとか言うんだよね…(笑)。

*男女に友情はあり?なし?
→あってもいいと思う。

*理想は?
→好みのタイプってこと?
見た目のことなら背が高い人!!

*理想の人とは出会っていますか?
→まだ拾われてないので(笑)、出会ってないでしょう…。


*恋愛と結婚は別ですか?
→別だろうなぁ。若い頃なら一緒のような気もするけど、
この歳になるといろいろねぇ…。

*バトンを回してきたあの人…
→毎度おなじみの台詞ですが、幼稚園からのお友達(ヘタするともっと前からかも?)。
いろいろなジャンルにはまり突き進むK彦さんを、陰でこっそり見守るのが楽しい(笑)。


*バトンタッチ☆(各項目3名以上)
*絶対やってくれるだろう


*時間があればやってくれるだろう


*やってくれるかもしれない


いつもの通りアンカーでお願いします。

こんな感じでどうでしょう?
職場の男性より手が大きかったのは今年一番のショックです…。
その人の手が男性にしては小さいんだけど、それでもねぇ。
背が女性の平均よりかなり高いからしょうがないんだろうけどさ。


スポンサーサイト

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »