2008_12
14
(Sun)13:27

懐かしの人。

昨日遊ぼうデーに行く時、家を出たところで
目の前をおばちゃんが自転車で通り過ぎました。
通り過ぎたと思ったらクルッとこっちを向いて
「○○(←私の名字)さん!」って叫んできた。
一体誰~と考えてたら近づいてきて「誰か分かる?」って聞いてきた~。
まったくわからん!と思ってたら一緒にいたハルちゃんが
「Tのおばさんですよね?」って。
T?Tってあの小学校の時に行ってた駄菓子屋のおばさんか!?
そう言われたらあのおばさんだー。
懐かしい~。ハルちゃんは少し前に会ったみたいだから誰か分かったらしい。
おばさんは私たちの名前まで覚えてたよ。
おばさんに「大きくなっちゃって~」って言われたー(笑)。
そりゃあ、小学校なんて20年以上前ですから…。
あと、「K彦ちゃんと仲いいんだって?この前映画見にいったんでしょう?」とも言われた。
おおぅ、そんなことまでご存知で。おばさん、情報通だね(笑)。
思わぬ人に遭遇してビックリした土曜日でした。
スポンサーサイト

COMMENT 0