ややドロ

毎年恒例の血液サラサラチェックを会社でやってきたよ。
今年は骨密度も計ってもらえた。
張り切って突撃したけれど、結果は「ややドロドロ」でした…。
去年はサラサラだったのになぁ。
おととしはドロドロだったけ。
今年はコレステロール値がまた上がってたからその影響かも?
去年以外はコレステロールが高かったもんな…。
完全なドロドロじゃないだけまだよかったよ。

サラサラチェックで撃沈したけど、骨密度はバッチリだったよ~。
同年代の平均よりもかなり高かったし、若年者平均にも勝てた!
先生にも「何も言うことはないです。」って言われたもん。
よかった~。

骨は心配ないことがわかったから、あとは血液をサラサラにすることだな。
同じ課の人たちは喫煙者ばっかりなのに、みんなサラサラだのが納得できないよ。
煙草は一番よくないってことなのにー。
私の血がややドロなのはお菓子のせいなのだろうか…。
あとは水分のたくさん取ることだな。
寝起きに一杯の水っていうもんね。
次回はサラサラの血液になりたいものだ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる