2008_12
08
(Mon)20:37
毎年恒例の血液サラサラチェックを会社でやってきたよ。
今年は骨密度も計ってもらえた。
張り切って突撃したけれど、結果は「ややドロドロ」でした…。
去年はサラサラだったのになぁ。
おととしはドロドロだったけ。
今年はコレステロール値がまた上がってたからその影響かも?
去年以外はコレステロールが高かったもんな…。
完全なドロドロじゃないだけまだよかったよ。

サラサラチェックで撃沈したけど、骨密度はバッチリだったよ~。
同年代の平均よりもかなり高かったし、若年者平均にも勝てた!
先生にも「何も言うことはないです。」って言われたもん。
よかった~。

骨は心配ないことがわかったから、あとは血液をサラサラにすることだな。
同じ課の人たちは喫煙者ばっかりなのに、みんなサラサラだのが納得できないよ。
煙草は一番よくないってことなのにー。
私の血がややドロなのはお菓子のせいなのだろうか…。
あとは水分のたくさん取ることだな。
寝起きに一杯の水っていうもんね。
次回はサラサラの血液になりたいものだ。
スポンサーサイト

COMMENT 0