2008_12
07
(Sun)11:50
昨日はマンレポを読みふけってしまいました(笑)。
夕方から読み始めて、結局深夜まで…。
全部読んじゃったよ~~。
別に1日で読まなくていいのに、何かムキになっちゃうんだよねぇ。
マンレポを読みながら、夏コミの暑さを思い出してたよ。
あの暑さは異常だった…。
汗が渇く間もないっていうか。
宅急便の列も大変だったなぁ。
夏コミの日も暑かったけど、前日の東京観光も暑くて疲れたなとか思い出したよ。
暑かったけど、それでも楽しかったんだけどね。

この冬はどうなんだろう?寒いのかな。
寒いのはしょうがないけど、大雪とかは困るな。
新幹線が止まったら行けない&帰れなくなっちゃうよー。
こういう時、地方の人間はツライですな。
スポンサーサイト

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »