2008_12
05
(Fri)20:20

【試写会】ワールド・オブ・ライズ

ワールド・オブ・ライズの試写会に行ってきました。
ディカプリオだからか、並んでる人がいつもより多かったよ。
それでも、定位置の列に座れたのでよかった~。

ラッセル・クロウはこの映画のために20㎏増量したんだとか。
確かに顔も体もブクブクなメタボおやじだったよ(笑)。
映画の内容は、わりと普通だった。
もっとハラハラする話かと思ったら、意外とサラッとしてたような。
「息もつけない頭脳戦と、一瞬先も読めない」ってチラシに書いてあったけど、
そうでもなかったよ?
よくある、CIAやFBIものって感じ。
つまらなくはないけど、お勧め!ってほどでもなかったなぁ。
原作があるみたいだから、映画よりも原作を読んだ方がおもしろいかもね。
上映前の説明ですごく褒めてたから期待し過ぎたってのもあるだろうな。
もっと、誰が嘘をついているのかわからないって感じかと思ったんだよね。
ちょびっと期待はずれな映画でした。
スポンサーサイト

COMMENT 0