2008_11
26
(Wed)20:17

浮いたお金は祭典で使いますか!

冬コミで宿泊するホテルから「ウインタープラン」なるお知らせがきた。
HPを見てみたら、私が泊まる予定の部屋も対象になってる~。
同じ種類の部屋で安くなるなら、こっちのプランのがいいじゃん!ってことで
すでに予約したある分をキャンセルして、新たにウインタープランで予約したみた。
2000円安くなるのは結構大きいよね。
私が予約する前は部屋数残りわずかだったのが、予約終了後には満室になってた。
お~、すべりこみセーフだったようだ。
いつもはこういうお知らせメールはあまり読んでないんだけど、
今回はちゃんと読んでみてよかった~。
スポンサーサイト

COMMENT 0