2008_11
13
(Thu)20:42

自分で調整したい。

最近午前中は余裕があるのに、夕方になるとやることがいっぱいでヒ~ッってなる。
メインでやってる仕事が2つあるんだけど、
それの毎日の締め切り時間が16時と17時なんだよ。
だから、2つ同時に片付けなきゃいけないので、夕方はバタバタになるんだよね。
ひとつは営業から回ってくるのを待ってないといけなくて、
もうひとつは本社の処理が終わるのを待ってないとできない仕事だから、
どっちの仕事も私の都合で配分ができないのがツライ。
午前中からとりかかれれば定時間際に「わぁ~~~!」ってならなくてもいいのに…。
手伝ってもらえそうな人もいないしなぁ。
みんな忙しそうだし、しばらくこの仕事をやってないから忘れたって言うし(笑)。
なんとかならんもんかねぇ。

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »