急に迷惑メールが届くようになったのですが…。

さっきから急に携帯に迷惑メールが届くようになった~。
19時過ぎぐらいに1通きたとおもったら、
立て続けに7~8通も届いた。
今まで携帯にはほとんど迷惑メールは届かなかったのにー。
パソコンだったらたくさん届いたってサクッと削除しちゃえばいいけど、
携帯だと着信音がするのが鬱陶しい。
起きてる時はいいけど、寝てる時に鳴ったらイヤだなぁ。
携帯を目覚ましにしてるからさぁ。
電源切ってても、アラームの時間になると勝手に電源が入るんだっけ?
それだったら電源切って寝ようかなぁ…。

メールフィルターや設定を確認しようと思ったけど、
暗証番号を連続で間違えてのでロックされちゃった。
ロック番号と暗証番号がまじるよ。
着うたを買う時に入力するのって暗証番号の気がする。
その番号を入れてるのに、「暗証番号が違います」ってなるんだよね。
試しに着うた購入の画面まで進んでみたけど
プレミアムパスワードなるものを入れさせられた。
これの初期値は暗証番号と同じらしい。
たぶん、このパスワードは何も変更してないから暗証番号のままのはず。
この番号を入れてもメールフィルターのところでは番号が違うってなるのはナゼ?
もうわからんー。
明日も挑戦してみてダメだったら、お店に行って調べてもらわないとダメなのかな…。
つーか、なんで急に迷惑メールが届くようになったんだろう?
どっかでアドレスがもれたのか…?
本当、鬱陶しいよ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる