2008_11
10
(Mon)20:32

冷蔵庫の中のよう…。

今日の会社はありえないぐらい寒かった!
土日明けでフロアが冷えきってたってのもあるんだろうけど、
暖房を30度にしても全然効かないの!!
普段暑がる人までもジャンパーを着込んでたよ。
席替えしてさらに寒い席になっちゃたので、
私はフル装備でモコモコしてました(笑)。
カーディガンを着て、ひざ掛けを腰~足周りにグルグルして、
ストールを首~肩にまいてって感じ。
あまりのグルグル具合に席の横を通る人に笑われてたよ…。
でも、格好なんてかまってられないぐらい寒かったんだもん~。
最終的には引き出しの底に眠ってたカイロまで投入したさ。
お昼を食べた頃からだいぶ暖かくなってきたからよかったけど。
午前中はどうしても寒いままなんだよね。
もっと冬になったらさらに寒くなるんだろうなぁ…。
スポンサーサイト

COMMENT 0