2008_11
06
(Thu)20:43

ハッピーフライト試写会

ハッピーフライト

久々の試写会に行ってきました~。
何と、サプライズで舞台挨拶があった!!
試写会が始まってアナウンサーがあらすじ紹介とかしたあとに、
「ここでお知らせです」って言うから何かと思ったら、
「試写会終了後に監督・出演者の皆さんの舞台挨拶があります。」って!!
招待状には舞台挨拶有りなんてどこにもかいてないから、サプライズ!?
思わず隣の席の全然知らないおばちゃんと
「もっと前に座ればよかったね」なんて話しちゃったよ(笑)。

舞台挨拶には監督・田辺誠一・綾瀬はるかの3人が来ました。
田辺誠一はパイロットの、綾瀬はるかはCAの衣装で登場!
ヒ~、かっこいい&かわいい~~。
まさかコスプレ(笑)で登場すると思わなかったので、
会場もかなり盛り上がったよ。
なんとか表情が見える席に座ってたので、舞台挨拶をたっぷり堪能しました。
田辺誠一がおもしろい人で笑えた。
「この映画を見ると心のマイレージが1ハッピたまります。
今日は試写会ですので100ハッピです。」みたいなことを言って、
監督に「田辺さん、いつからこんなキャラに…(笑)」って言われてた。
綾瀬はるかはポワンとした感じだったよ。
生で見るとやっぱりかわいいねぇ。

映画もよかったよ。
グランドスタッフの2人のシーンが笑えた。
バスを追っかけて転ぶところとか、席の変更のところとか。
俳優も豪華な人ばっかりだしすごいね。
登場人物が多いから、みんな出番が少ないんだよ。
竹中直人なんて最後のワンシーンだけだった気がする。
笑いあり、ハラハラありでとても楽しめました。
お金出して映画館行ってもいいよって思ったよ。
映画も見れて舞台挨拶もあってで、ほんとラッキー♪
スポンサーサイト

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »