2008_10
21
(Tue)20:31

パスタはお弁当にしない方がいいかもなぁ。

お弁当にパスタを作ってたんだけど、
食べたらあんまりおいしくなかった…。
不味くはないけどおいしくもないって感じ。
普通と言えば普通なんだけど、もさ~っとした味でねぇ…。
しかも、茹でたら量が増えちゃったから、
食べても食べてもまだある状態でした(笑)。

そういえば、前もパスタだったか他の麺類だったかで
微妙な味のお弁当を作ったことがあったような…。
麺類は鬼門なのかもしれん。
おとなしく普通のお弁当にしといた方がいいかもなぁ。
やっぱりお弁当がおいしくないとテンションが下がるもん。
今日も昼休み明けにちょびっとブルーでした。
周りにも「お弁当がおいしくなかったのでやる気がなくなりました」って訴えてみた(笑)。
もちろん「自分で作ったんだからしょうがないよ」って諭されましたが。
これからはお昼がブルーにならないようなお弁当を作りたいと思います~。
スポンサーサイト

COMMENT 0