2008_09
16
(Tue)20:05

承認制になりました。

アダルトなコメントが多いので、コメントを承認制にしてみた。
イマイチどんな風かわかってなかったりするんだけど(笑)。
とりあえず、私が承認しないとコメントが表示されないみたい。
コメントしてくれる方は普通に書いてくれればいいみたいです。
ただ、すぐに表示されないだけのようなので。
まぁ、そんなにコメントもないのでたいして影響はないと思いますが。

それにしてもアダルトなコメントが鬱陶しいよ。
更新するとすぐにコメントしてくるもんねぇ。
拒否とかしてもすり抜けてくるのがさらに鬱陶しい。
なんとかならんもんかね。

COMMENT 0