2008_09
12
(Fri)20:31

黒焦げになるところだったかも?

お昼を食べる時にうっかりアルミホイルを入れたまま
お弁当をチンしたらアルミホイルが焦げた!
いつもはご飯しか温めないんだけど、
蓋を取るのが面倒だったので2段重ねたまま温めちゃったんだよ。
40秒ぐらいしか温めてないのに焦げるんだねぇ。
レンジから出したら何か焦げ臭かった(笑)。
お弁当箱が焦げ臭いけど中はどうもなってないから
不思議に思いながら食べてたらアルミホイルが焦げてたと。
アルミホイルの横にあったから揚げも少し焦げてたよ…。
爆発しなくてよかった…。
次からは忘れて温めないように気をつけなくっちゃ。

COMMENT 0