2008_09
06
(Sat)16:56

お買い物日和

イオンまで自転車で行ったら、暑かった~。
最近はずっと曇り空だったのに、今日はやけに晴れてるよね。
また、夏の暑さが戻ってきたみたいじゃん。
イオンにはゆで豚の材料を買いに行ったんだけど、
案の定関係ないものをいろいろ買ってしまいました…。
お菓子とかお茶とか、入浴剤も買ったなぁ。

本屋に寄ったらおもしろそうな本を発見。
池上永一「テンペスト」
帯に「琉球王国で性別を偽って宦官に…」ってあったので
思わず立ち止まっちゃった。
しばらく、本の前で悩んでたんだけど、
単行本で上下巻だったので今日は買わずにおいたよ。
池上永一って読んだことないしね。
いくら有名な作家でも自分にあわない人っているしさ。
この人はどうかなぁ。
何だかんだ言ってそのうち買ってそうな気もするよ(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT 0