2008_09
04
(Thu)20:30

大鉈を振るう?

派遣元の営業と面談したと思ったら、
今度は派遣先の部長と面談をした。
普段は社員だけの面談だけど、今回は派遣や業務委託もやったよ。
ちょうど上期も終わるからねぇ。
私は何も言うことがなかったから10分もかからず終わったよ。
予想より早く順番が回ってきたので、言うことを考えてなくてさぁ。
部長も特に言うことがなかったらしく、「セクハラ、パワハラはないか?」とか
「仕事量はどうだ?」ぐらいで終了でした。
人によっては1時間以上話してたりしたけど。
問題あった派遣も辞めたし、困ったこともないので言うこともなかったんだよね。
まぁ、何かあったら面談の時じゃなくても話すからいいけどさ。

みんなに面談して人が減ったりするかもしれないみたい。
まだわからないけど、部全体の業務は落ち着いてきてるから
人員過多なんだよね。
今決断しないと減らすチャンスはもうない気もするけどねぇ。
決めるのは部長なのでどうなることやら。
10月になったら大改革になってるかもね。

COMMENT 0