2008_09
02
(Tue)20:16

楽しい会になるでしょうか?

明日は会社の飲み会。
歓迎会とかではなくただの飲み会だけど、参加者は10人以上。
グループのほとんどの人が出席します。
この飲み会を企画したのが上司だったので誰も欠席できないとも言う(笑)。
だってお誘いメールに、「ほぼ強制です。」って文があったんだもん。
特別な用事がない限り「行きません」とは言いにくいよね~。
誘われた人は誰一人断らなかったよ。
私は基本誘われたらついてく方だから特に何とも思わないけど、
こういう会が嫌いな人には苦痛なんだろうなぁ。
2テーブルぐらいまでだとみんなと話せるけど、
これだけ人数がいると結局騒いで終わりになっちゃうしね。
まぁ、私は気にせずガッツリ食べてくるよ☆
スポンサーサイト

COMMENT 0

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック