2008_08
29
(Fri)21:20

大丈夫でしたか?

昨晩の雨はすごかった~。
寝る時も豪雨と雷の音がうるさくて、なかなか寝られなかったもん。
あまりの雨のすごさに、朝になったらどうなってるんだろう?
と思ってたんだけど、目が覚めたら意外に普通だった。
水たまりがあるわけでもなく、雨も降ってないし。
でも、会社に行ったら電車通勤の人がわりと遅刻してきてたよ。
私が知らないだけで電車が遅れてたらしい。
自分の家の辺りが全然被害がなかったからねぇ。
みんなに聞いたら結構ヤバかったりしたみたい。
庭の木が倒れてたとか、夜中に避難勧告が出たとか…。
場所によってはこれからも大雨の予報なんでしょう?
たいした被害がないといいけど。
最近大雨、それも尋常じゃない大雨が多いなぁ。
やっぱり地球がおかしくなってるのかねぇ。

COMMENT 0