2008_08
10
(Sun)13:36

DSも持ってかなきゃ!

東京行きまでもう1週間もないのに、
まだ何も準備してない~。
まぁ、財布と化粧品と服さえあれば大丈夫か。
コンタクトレンズのケア用品も入るなぁ。
いるものリストを作らないと、買い忘れがありそうだ(笑)。
たった1泊だし東京なんだから現地で何でも買えるだろうけどね。

カタログも分解しないといけないし。
サークルチェックもまだそんなにしてなかったじゃん~。
ホテルで夜に見ようと思っても疲れて寝ちゃいそうだしな。
絶対買わなきゃ!ってもは3~4つぐらいだから、
その他はウロウロしてればいいかって気もするけど。
オリンピック見ながらサークルチェックするか…。

COMMENT 2

クドミカ  2008, 08. 10 (Sun) 20:26

私も一緒

今日やっとカタログのビニールを外したよ。
なんだろ~なんか忘れ物しても、チケットと携帯と財布さえあればなんとかなるもんだと思ってるからかな?
前日まで働いてるから、早めに準備しなくちゃいけないのにね。

サークルチェックもついつい後回し。私の行きたいとこは壁ばっかりだし。そうそう旅行記のサークルさんってどんな名前か今度教えて。

Edit | Reply | 

ポポ子  2008, 08. 12 (Tue) 19:57

もうすぐですな!

>ミカちゃん
サークルチェック、絶対行くところは4つぐらいだったよ。
あとはウロウロして良さそうなを発掘しようかな。
旅行記と歴史本が別の日だから、今回は冬ほどはじけないかも~。
ってことを言いながら大量に買ってたら笑えるな。

Edit | Reply | 

TRACKBACK 2

この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  つくしても報われない派遣の実態
  •  「つくしても、つくしても報われない。まるで、ダメな男と付き合っているよう」  派遣社員を都合良く使い捨てにする企業について、こ...
  • 2008.08.11 (Mon) 16:23 | 巨大派遣会社と戦うドンキホーテのブログ