2008_08
03
(Sun)12:54

危ないですなぁ。

さっきニュースで、「東京ビッグサイトのエスカレーターで事故」って言ってた~。
エスカレーターが急に止まって、乗ってた人たちがケガしたみたい。
1人は重傷のようです。

「手作りの模型の展示会」ってニュースで言ってたけど、
手作りの模型ってフィギュアのこと?
インタービューされてた人はそれっぽい人だったけど…。
夏コミの日にそういう事故があったらイヤだね。

COMMENT 2

クドミカ  2008, 08. 03 (Sun) 18:20

私も見たよ

私の見たニュースでは、もっとはっきりフィギュア展示のイベントって言ってたよ。
客層からして、そういう系のイベントではないかと思ったんだけど。
近々同じ場所に行くから、そういう事故が起こらないといいよね。ただでさえ人が多くて、何か起こりそうなところだしね。

Edit | Reply | 

ポポ子  2008, 08. 05 (Tue) 20:09

>ミカちゃん
次の日の新聞やニュースでは「限定のフィギュアが…」って言ってたね。
重量オーバーなぐらい人が乗ってたかもしれないんでしょ?
あれだけ人が殺到すればエスカレーターも止まるわなぁ。
私たちが行く時は事故がないといいね。
もし、何かあってもインタビューは受けたくないっス(笑)。

Edit | Reply |