2008_07
27
(Sun)13:32

今日も暑いけど…

ロゼモン
↑昨日の遊ぼうデーで買っちゃった。
かわいいよね~。
つけた感じも軽くていいよ。
落とさないように注意しないとね。

遊ぼうデーは東京観光の予定をたてたよ。
「もんじゃが食べたいな~。クリスピークリームドーナツが食べたいな~。」
とか希望を言ってみた。
食べ物ばっかりだな(笑)。
朝から夜までまるっと観光できるので、
ガッツリ歩き回りたいと思います。
そのために歩きやすい靴を買ったもーん。
美加ちゃんが靴を買うと言うのでついってったら、
私まで購入してたのです。

それにしても外を歩いてたら死にそうなほど暑かった~。
日傘をさしても下からの熱気ねぇ…。
日差しにあたるとヒリヒリしそうな感じ。
夏の遊ぼうデーはなるべく地下を歩くか、
ずっとお店の中にいるかじゃないとダメですな(笑)。

COMMENT 0