2008_07
25
(Fri)20:27

派遣って…。

青葉ちゃんの件ですが、クビが確定しました。
今日社員さんが上司に言ったら「サヨナラの方向で…。」ってことになったって。
いつまでとはまだハッキリ決まってないけど、
一番早い契約で終わりになるようだ。
1ヶ月の猶予はいるから、最短で8月いっぱいぐらいまでかな。

こうも早いサヨナラ決定に、派遣ってあっさり切られるなぁと実感するよ。
まぁ彼女の場合は仕事ができなさ過ぎるあげく、
やる気もないからしょうがないけど。
いくら仕事のできる人でも派遣先の都合で
スパーッと契約終了になることもあるもんね。
私はクビにならないように気をつけよう。
辞める時は自分の意志で辞めたいよ。

社員さんが言うには私の発言でとどめを刺したわけではないって。
みんな不満があったからってことらしい。
それはちょっとホッとした。
それでもいろいろ不満を言った立場上、
あまりミスはできないなぁとビクビクしたり。
まぁ、普段からミスは少ないですけどね!(ホントだよ(笑))

COMMENT 2

ペー  2008, 07. 26 (Sat) 21:25

ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

>普段からミスは少ない・・・
メモメモ...φ(._.*)y-。o0 (笑)

青葉ちゃんが辞めると、少しはお仕事が楽になるかも?ですね。

Edit | Reply | 

ポポ子  2008, 07. 27 (Sun) 13:35

>ぺーさん
うわぁ~、メモられちゃいましたね(笑)。

青葉ちゃんがいなくなったから、かなり楽になると思います。
仕事的にも精神的にも。
ミスを指摘してばっかりだと、
こっちもイヤな気分になってくるので…。

Edit | Reply | 

TRACKBACK 2

この記事へのトラックバック
  •  ビラ配り2回目、T県N町にて
  • a.m.6:20 開始。曇り、涼しい。 人口2万6千人、JR沿線のベッドタウンです。手さげ袋には、ビラが854部あります。 稲が青々としています。  ...
  • 2008.07.26 (Sat) 20:25 | 巨大派遣会社と戦うドンキホーテのブログ
この記事へのトラックバック