2008_07
24
(Thu)20:36

クビなんだろうか?

いつも愚痴ってる隣の席の仕事のできない青葉ちゃんがついにクビになるかも!
しかも、私がとどめを刺したかも!!
あいかわらずミスが多いから、彼女がやった仕事は毎回チェックしてるんだよ。
もういい加減それもイヤになってきたので、
彼女の仕事を私に返してもらうか、
それか私が彼女の仕事に一切かかわらないかどっちかがいいって社員さんに言ったんだよ。
そうしたら、他の人が頼んでる仕事もミスが多いってその社員さんの返事が。
私に「青葉ちゃんはもう限界だと思いますか?」って聞いてくるから、
「限界っていうよりも今与えてる仕事が向いていないです。
自分で考えてやる仕事はできないから、単純作業しかやる仕事はないんじゃないですか?」って答えといた。
あとね、ミスを指摘してもあまりすまなさそうじゃないところもちょっとねぇ。
それもみんな同意見で間違えてるのに「キャッ。や~だ~☆」みたいな態度はどうなんだと。
たぶんミスしたって感覚がないんだろうなぁ。
こっちがそんなに怒れないのも悪いのかもしれないけどさ。

その社員さんが上司に相談して進退が決まりそう。
ここぞとばかりに日頃の鬱憤を社員さんに話しちゃったからね。
私の発言がとどめになってそうなのです。
でも悪口を言ったわけじゃないからねぇ。
あまりにくだらないミスが多すぎるんだもん。
もっと早くに言っておけばよかったのかな。
スポンサーサイト

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »