2008_07
19
(Sat)13:45

便利じゃん~。

じぶん銀行なんてのがあるらしい。
auとUFJ銀行が作ったんだって~。
どっちも私が利用してる会社じゃん。
口座を持ってる同士だったら携帯でお金が振り込めるってのがいいね。
私の機種は対応してるみたいだし、口座を開設してみようかなぁ。
でもイマイチよくわからんような気もする。
誰か説明してくれないかな~。
auショップに行ったら教えてくれる?

COMMENT 2

ペー  2008, 07. 26 (Sat) 21:40

それ!

それ!ボクも気になってます。
今だと最大で1500円貰えるって、ホント!?
作ってみようかな?と思ってます(^^;;

Edit | Reply | 

ポポ子  2008, 07. 27 (Sun) 13:46

>ぺーさん

へぇ~、最大で1500円貰えるってのは知らないです~。
とりあえずUFJでパンフレットは入手したので、
ちょっと検討してみたいと思います。
携帯で銀行振り込みなんて便利だよねぇ。

Edit | Reply |