2008_07
12
(Sat)14:05

お菓子はどうしましょ?

明日の旅行の準備中~。
一泊二日だからそんなに持ってくものもないけどね。
服と化粧品があればオッケー?
旅慣れてないから、準備に手間取るよ(笑)。
別に無人島に長期で行くわけでもないんだから、
そんなに必要なものなんてないよね。
財布と切符を忘れなければなんとかなる!はず…。
胃薬、会社に置いてきちゃったなぁ。
食べまくるつもりだから持っていこうかと思ったんだけど(笑)。
まぁ、宿に薬ぐらいあるか。

COMMENT 4

魚酔  2008, 07. 12 (Sat) 17:05

九州に来るときは、とりあえず声をかけてみれば・・。
おじさんだけど、観光案内その他には役に立つかも・・・。

Edit | Reply | 

ペー  2008, 07. 12 (Sat) 18:05

お菓子は・・・

お菓子は500円までなら、いいかも?
Σ(゚д゚)オイオイ 小学生の遠足みたい!(笑)
旅行の写真を楽しみにしてるので、
携帯かデジカメを忘れないでね~~!(^▽^)/

Edit | Reply | 

ポポ子  2008, 07. 13 (Sun) 18:10

>魚酔さん
ブルーベリー狩り、無事終了しました。
予想してたより甘くておいしかったです。
九州もいいところと聞くので、遊びに行きたいです。

Edit | Reply | 

ポポ子  2008, 07. 13 (Sun) 18:14

>ぺーさん
お菓子は500円までですね!(笑)
今は温泉に入り夕食を待ってるところです。
飛騨牛、楽しみ~♪

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »